Home » Archive

Articles Archive for 8月 2009

Other »

2009年8月31日    No Comment   
OTBブログ はあちゅうの世界一周旅行の本が発売!
献本いただいたので、さっそく読んでみた。
内容に関してはリアルタイムで世界一周できるかなブログを見てたので、あーそれはそう言うことだったのかといろいろ繋がって面白かった。
ブログを見てない人で、この本から入ってブログを見てみるのもいい楽しみ方だと思う。

Mono »

2009年8月27日    No Comment   
OTBブログ 長谷川工業株式会社様からのご案内でオシャレな踏台「lucano(ルカーノ)」のモニターをやってます。
部屋が狭いのでラックの上にまで物が乗ってたりするんですが、そんな高いとこにあるものを取るときに踏台(脚立)は便利なんですが・・・

Personal »

2009年8月25日    No Comment   
OTBブログ この前の土曜日、大学時代のゼミの友人のお誘いで逗子まで遊びに行ってきました。
逗子海岸 海の家 YUKUIDOを貸し切って、友人がDJするってことで1日中音楽かかってるなか、昼間っから飲むビールは格別においしかったです!

Event »

2009年8月24日    No Comment   
OTBブログ ウェブの未来を担う可能性を発掘・共有・応援するWISH2009に行ってきました。
自分自身なんかワクワクするようなwebサービスが出てこないなって思ってる中で、
徳力さんが言いだして始まったWISH2009。
会場には少し遅れて着いたんですが、もう入りきれないくらいの人で、大盛況でした。

Hobby »

2009年8月21日    No Comment   
OTBブログ UNDEFEATEDってのはロサンゼルス発ののスニーカーショップで、2006年に日本上陸→東京店がこの度リニューアルオープン(2009/8/22)ってことでその記念したイベントが開催されたので少しだけ覗いてきました。
最近のスニーカー市場では、ナイキのジョーダンシリーズがいい感じで、普通のショップでは売られないようなモデルもたくさん出回っています。
そんなレアなスニーカーをゲットンできるのがUNDEFEATED

Art »

2009年8月20日    No Comment   
OTBブログ ggg(ギンザ・グラフィック・ギャラリー)で開催中のラストショウ:細谷巖アートディレクション展に行ってきました。
B1Fのポスターには1つ1つコピーがついていて、それが細谷氏の画をより一層際立たせていました。

Event »

2009年8月17日    No Comment   
OTBブログ 2009年の夏休み最終日、灼熱の蒲郡(がまごおりと読む@愛知県)で開催されたマウスパッド投げ世界大会2009に行ってきました。
行ってきたと言っても、自分は応募するも落選しちゃったので、twitterでつぶやいてレスしてくれたねんざブログのねんざさんの応援をしてきました。

Event »

2009年8月16日    No Comment   
WISH2009 ウェブの未来を担う可能性を発掘・共有・応援するWISH2009が、8/21(金)に開催されます。