Home » Archive

Articles Archive for 4月 2009

Event »

2009年4月30日    No Comment   
OTBブログ 先日ケータイ会議のオフ会があって、そこで百式飴をいただきました。
なんだか恐れ多くてまだ食べれてませんw
けどこれ食べたらPVが倍とかになりそうな☆?

Fashion »

2009年4月27日    No Comment   
OTBブログ ルミネエスト新宿と“Yahoo!FASHION”公式WEBマガジン『フイナム』がコラボしたイベント、
「やさしさって、何だろう?」キャンペーン第2弾 ルミネエストスペシャルフリーマッケットに行ってきました。
スタイリストの永田哲也さんとこでスニーカー2足買うことができました。

Gadget »

2009年4月24日    No Comment   
OTBブログ ガジェットというコトバは一般化してるんだろうか?
これもネットの中でのみ通じるコトバの1つなのかな?
まぁどっちでもいいんだけど、自分はガジェッターですw
自他共に認める?!

Marketing »

2009年4月20日    No Comment   

今日、会社に突然の行商の方がいらっしゃった。
京都大原豊寿庵の塩大福がおすすめだそうだ。
ちなみにいらっしゃった方は豊寿庵の方ではなくて、いろんなところのお菓子を扱ってる会社の方でしたが、うちの社長が滋賀出身で「京都」というキーワードに弱いってことを下調べして来たって話であれば、この方は相当できる営業マンだと。

Fashion »

2009年4月18日    No Comment   
OTBブログ 新宿伊勢丹1Fに期間限定でPLAY COMME des GARCONSのショップが登場中とのことなので、さっそく行ってきました。
基本的に価格設定が高いブランドなので、COMME des GARCONSってなかなか縁がなかったんですが(ネクタイ1本持ってるくらい)、今回出たコンバースとのダブルネームのスニーカーがそれ程高くなくてカワイイかったので、ネットで見て一目ぼれでした☆

Gadget »

2009年4月16日    No Comment   
OTBブログ 2年も使わないといけないので、ケース買ってしっかり保護ってやらないとダメだなぁーと思ってたiPhoneですが、いろいろ調べてるとこれがベストかなってのが見つかりました。
最初はシリコンなケースを買おうと思ってたんだけど、iPhone使ってる弟に聞いたら埃がいっぱいつくからやめといた方がいいよとのことだったので、選択肢はハードケースということに。
デザインも悪くないので、けっこう満足してます。

Gadget »

2009年4月14日    No Comment   
OTBブログ 今日、ソニーからリリースがあったNEWウォークマン、NW-X1000シリーズ。
ありがたいことに先行体験会に案内されたので、仕事終わりに銀座ソニービルまで見に行ってきました。

Event »

2009年4月12日    No Comment   
OTBブログ にわかに話題なガジェットPoken
そんなPokenのイベント、Poken Night!!が開催ってことなんで行ってきた。
Poken Night!! 詳細決定したからそのお知らせをします-[M] mbdb