Home » Archive

Articles Archive for 1月 2009

Food »

2009年1月28日    No Comment   
OTBブログ 普段ブログには食べログならいんですが、ホントおいしかったのでこの味が消えない間に書いておきますw
シェフ?オーナー?、オーナーシェフか?の方の人柄も良くて店はアットホームな雰囲気。
お客さんと話が弾んだら店を閉めてでも話をしてそうなシェフが作るピザは優しい味でした。

Mono »

2009年1月27日    No Comment   
OTBブログ ブログのデザインを変えたのでブロガー名刺も新しいデザインで作ってみました。
いつもどおりLogpaperminiCARDでオーダー。

Web »

2009年1月27日    No Comment   

いくつかのブログで終了するネットサービスについてフォーカスしてたので自分の思ったことをメモがてらに書いてみます。
簡単に誰でも立ちあげられるのがネットサービスのいいとこでしょって考え方もありますが、そのサービスを継続してほしいと思うユーザーが少しでもいるのであれば継続していってほしいと個人的は考えています。

Other »

2009年1月26日    No Comment   
OTBブログ 世界1周旅行に行っていたはあちゅうと軽く打ち合わせをしてきました。
12月の末に無事に帰国してて、お土産をいただきましたよ。
ケニアの紅茶とネパールのお守りです。

Hobby »

2009年1月23日    No Comment   
PS3からしか出ないと思ってたウイニングイレブン2009ですが、PS2からも出るようです(TVのCMで気付いた)!
そう言えば、PS3版とオンラインで対戦ってできるのかな?!

Food »

2009年1月21日    No Comment   
OTBブログ め~んずスタジオさんとこのブログをお腹へってるタイミングで見たのがことの始まり。
肉食いてー!ってなったので、コード2600ってきました。

Fashion »

2009年1月20日    No Comment   
OTBブログ 東京だと代々木公園や明治公園のフリマに行ったことがあったんですが、たまたま検索したら週末開催してることがわかったので早起きして代々木公園のフリマへ行ってきました。
なんで早起きかというと、あそこは戦場だからですw
1点ものしかないバーゲン会場と言えばわかりやすいかな?!

Event »

2009年1月19日    No Comment   
OTBブログ 第4回目の同時多発変化連絡会議というイベント(勉強会)に参加してきました。
一番グッときたのはMireyHIROKIさんのお話。
地球を大事にするという想いをアートを通じて様々なキャンバス上で表現しているなぁと。
細かいことを机の上だけで話し合ってるんじゃなくて、実際外に出て地球を見てみなよって言われた気がしました。