Gadget »     2015年1月27日     No Comment      

OTBブログ 世の中にはスマホ対応の手袋が結構でてますが、イマイチ感度が悪いんですよね。。
少し前にプレゼントでいただいたTHE NORTH FACEのスマホ対応手袋を愛用してるんですが、ガンガン洗ってるせいかiPhoneとかだと反応しなくなってきました。。

買い替えどきかなーと思ってましたが、レビューさせてもらっているF-02Gの手袋タッチ機能をONにすると、見事なまでにヒョイヒョイとタッチできました!

 Gadget »     2015年1月2日     No Comment      

OTBブログ 今回の年末年始は長めに休みがとれたので実家でゆっくりとしております。

普段なかなか会えない友人に会ったり、地元でサッカーしたりと満喫しているんですが、普段全然見れてないアニメもこのタイミングでまとめ見してやろうと言うことで、レビュー中のF-02Gdアニメストアアプリをダウンロードしてアニメを一気見してますw

 Sports »     2014年12月31日     No Comment      

OTBブログ 毎年、年末の恒例となった河西キッカーズOBの蹴り納めをしてきました。
1年にほぼこのタミングでしかサッカーできてないですが、気の知れたメンバーでサッカーするのは楽しいですね。
また来年も楽しみにしてます!
良いお年を!!
 Gadget »     2014年12月24日     No Comment      

OTBブログ レビューしてるF-02Gですが、カメラが高性能だということで、仙台の冬の観光名所、SENDAI光のページェントをF-02Gのカメラで撮ってきました。
 Gadget »     2014年12月19日     No Comment      

OTBブログ 富士通さんからお声がけいただき、ドコモの最新Android端末のARROWS NX F-02Gのレビューをします!
実際使ってみて1週間くらい経つのでファーストインプレッション。
 Hobby, Sports »     2014年11月24日     No Comment      

OTBブログ 夏のフェスシーズンが終わり、一段落したのでゆるりとTOKYO PICNICに行ってきました。
久しぶりに子どもとサッカーできて楽しかったです!
 Food, Social Activities »     2014年10月16日     No Comment      

OTBブログ 気仙沼で活動しているVOARLUZ(ボアラズ)さんが、仙台三越B1Fで開催中の「元気です東北」 気仙沼 味ものがたりに出店されてるとのことで、行ってきました。
 Social Activities »     2014年9月23日     No Comment      

5月から10月までほぼ毎週末、ボランティアインフォでボランティアコーディネートさせてもらってます。
こっちのブログはほとんど更新してなかったのでボランティアインフォブログリンクでご覧くださいませー

 Social Activities »     2014年7月11日     No Comment      

是非遊びにきてください!!
差し入れ大歓迎でございますw

 Travel »     2014年7月11日     No Comment      

OTBブログ 山形蔵王には何回か行ったことあったんだけど、御釜(おかま)に行ったことがなかったので、休みに行ってきました。
この日は曇ってて少し残念な感じだったけど、あんな感じのエメラルドな色は見たことなかったです。